動き方

増毛

 

「ゴール後から1ヶ月ぐらい燃え尽き症候群に陥っていた梶です。」

 

 

うむ。

まじでやばかったです。笑

色々な方にご迷惑おかけいたしました。。。

 

 

何もやる気起きないし

感情が不安定すぎて。。。

 

 

旅のまとめ書くとか言ってたけど、全く書かずにすいませんでした。。。

もう立ち直ったので

これから少しずつ書いていきます。

 

 

 

 

今後の自分の動き方としては

 

 

色々なことやってきたので

便利屋さんとして

フリーで働きながら

 

 

春日部で何か面白いことができないか

 

 

を探って行くということを

とりあえず3月までやってみたいと思います。

 

 

 

旅してるときに移住してもいい場所を見つけようとしてたけど

 

途中から、自分には戻る場所がある。

 

色んな地域に行って、面白さとかは感じるけど

 

今は、旅してるだけ。

 

そこで得たものを持ち帰って、春日部に還元するために、旅してる。

 

 

ていう感覚になってた。

25年間住んでるのが春日部だから。

自分のアイデンティティはここにしかないんよね。

 

 

 

そして

この旅で全国に拠点を持つ人たちと繋がった。

 

だから

自分の拠点を持つことによって、今回繋がった人たちとの交流ができる。

さらには旅人の流れも。

 

 

 

 

それが

自分のテーマ

 

 

「人が安心して交流できる空間作り」

 

 

に繋がるはず。

 

 

 

とは言っても

 

範囲が広すぎるし

どこにアプローチするかとか全く決めてないので

まずは可能性を追求します。

 

 

 

昨日、春日部で動いてる人たちの話を聞いて

かなり厳しい状況であることを知りました。

 

でも、

そっちの方が面白いよね。

逆境の方が燃えて来るよね。

 

 

難しいとか無理だよー

て言われるとやりたくなる病気。笑

 

 

 

ただ、動いてる人たちはいる。

キーになる人はいました。

 

 

 

正直、1年後に帰ってきてたらかなり状況は変わってたと思う。

おそらく面白い方向に。

 

 

ただ、ご縁のご縁で、、繋がった。

 

 

てことは

、がそのタイミングなんよね。

 

 

旅人は歩き続ければ、何か見えて来ることを知ってる。

 

そして

歩き続ける強さを持っている。

 

 

 

 

 

銀行員のときには同期に銀行員の動き方じゃないと言われ

チャリダーのときも行動量おかしいと言われ続けてきた。

 

 

そう。

行動力が普通じゃないみたい。笑

 

 

でも、バカだから自分の頭で考えても、正直よくわからないんよね。

 

なら動くしかない。

動いて、自分の身体で感じて、色んな人の話を聞いて、

それでアプローチしていくしかない。

 

 

バカだからこそできる、この行動力。

 

 

動きます。

そこに面白いことがあるのなら。

そこにご縁があるのなら。

 

 

自分の心に素直に生きて、誰かを輝かせられるような生き方を。

 

 

 

 

[スポンサーリンク]



コメントを残す