12日目

福島市

6月4日(木)
12日目

 

・6時起床、9時30分出発。

・ダイソーで不足しているものを調達。うむ、いい買い物。

 

・マックでWi-Fiお試し!

なるほー。

 

どーやら、BBモバイルは微妙に違うらしい。

docomo Wi-Fiとは別物で、ローミングでお金がかかる、とのこと。

 

 

・ゼビオでアウトドア用品を。お皿乾かす道具とか、熱湯に入れればご飯が炊ける布とか、色々と便利なものがありますねー。

まぁ買わないけど。笑

 

・ヨークベニマルで、日用雑貨、アンデスの岩塩を購入!
前に買ったことあるけど、やっぱ塩屋の、アンデスの岩塩の方がいいんよねー。

 
・お昼は戻って食べて、駅前散策。
ミスド、Wi-Fiあるー!!

スタバ、ロッテリアもあるみたいね。なるほー!
・じいちゃん家戻ったら、パニアバッグ届いてました。防水。最高。

 

オルトリーブ

 

付属のパニアバッグ、一つ予備として持っておこ。

 

 

 

福島市
*「よし、この山越えるぞー!!」(雲の下あたりの山、ね。)て誰かに言われたら。。。
いや、無理でしょwばかww

てなると思うんだが、よく考えたら越えて来た山なんよね。

壁、目標は高かったとしても、少しずつでも進んで行けば越えられる。

常に目標を意識して、っていうよりも、
なんとなーく、その方向を目指して進んでたら、いつのまにか越えてた。

ってのが自分の形なんだろうな。
自然体=自然人。

 

てな。

 

 

走行距離:20km(累計755km)
費用:ダイソー 1404円、日用雑貨 2289円、マック 200円、ミスド 280円 (累計16503円)

 

そう。

毎日だと、特に書くことがない日もあるさ、そりゃ。笑


コメントを残す