153日目〜155日目

広島

 

 

10月23日(金) 廿日市〜広島

153日目

 

 

 

「旅人の限界を感じた梶です。」

 

 

うむ。

旅人にオールは無理っす。笑

 

 

 

・3時起床。

そう、3時起床w

 

 

広島県民は朝早いw

散歩してる人たちに2回ライト照らされたので、もうこれ以上は無理ー!

 

ってなったので

4時出発。

 

 

その後も散歩する人たちが続々と。

なんだこの朝の早さ。。。

 

 

出発するも、寒い。

え。

風冷たっ。

 

コンビニに避難ー。

 

 

暖まりーの

再出発ー。

 

 

いやいや、やっぱ無理っしょ。

てなって

 

休憩スペースのあるファミマで夜明けまで待機。

 

6時半出発。

 

 

 

宮島行きのフェリーを横目に

 

宮島

 

 

先に進み、温泉へー。

 

 

 

まったり。

Wi-Fiもあるのでブログ更新と。

 

 

広島には2、3回来たことあるので

観光名所は省きますー。

 

写真だけ載せっか。

 

厳島神社

 

 

宮島

 

 

やべ。

写真なかったw

 

 

しゃーなし。

 

 

 

転勤で広島にいるというので、会いにー!

 

広島

 

 

中原と一緒に行った就活のセミナーで同じグループになって

1回3人で鍋食べに行って

今回で3回目。

3年ぶりぐらいかー。

 

懐かしい。

 

お互いの職業すらわかってなかったけどw

まぁでも、会えばなんとかなるー。

まさか店長さんだとは思わなかったが。笑

 

 

 

その後は

中学の友達も広島に転勤で来てたので

仕事終わりで合流ー!

 

 

ご飯食べて

居酒屋行って

3軒目行くか行かないか、どーしよーか

 

てなったときに

せっかくなら友達も一緒にー

 

ていう流れになり

3人で3軒目へ。

 

 

 

時刻は0時。

 

さて、解散かなー

 

て思ったら

ビルの3階からGReeeeNの歌が聞こえて

 

 

大空が

 

「カラオケ行きたくね?」

 

 

てなり

 

梶「いや、いーかな。」

 

村「ね!行きたーい!」

 

 

 

 

。。。

 

悟った。

これは行くやつだ。

 

 

梶「寝ててもいい?

なら後は全部お任せしまーす!」

 

 

さらに

プランは朝までフリータイム。

まじかw

 

もうどーにでもなれーw

 

 

 

えー、

私、体調崩しておりまして、1曲目で声が出なくなり

2時までは粘るも、それ以降は記憶がございません。笑

 

 

2人が楽しく盛り上がってるみたいでよかった。

 

人と人を繋げるのが旅人の役目でもありますからねー。

3軒目で終わってたら

微妙な感じだったかもしれんけど、あそこまで仲良くなれば大丈夫なはず。

 

繋げた以上は最後まで責任を持たないといけないですからね。

例え体調不良だとしても。笑

 

 

タイミングは逃さない。

だって、ここしかなかったもん。

 

 

 

*外からの刺激、そして人と人とを繋げるのが旅人。

残りの期間は短いかもしれんけど、その土地土地でやれるだけのことはやろう。

 

 

 

走行距離:42km(累計9725km)

費用:コンビニ321円、昼飯610円、温泉700円、飲み代2200円、電車賃110円、タリーズ350円(累計445871円)

 

 

 

 

 

 

10月24日(土) 広島

154日目

 

 

「弱ってる時にかけられる優しさの破壊力を知った梶です。」

 

んー。

心に染み渡りますなー。

ありがとうございます。

 

 

 

・12時起床。

 

んー、ダルい。笑

 

 

大空は既に家事に取り組んでいる。

家庭的ですなー。

 

 

ご飯を食べてまったりして、お出かけ。

 

 

縮景園

 

縮景園

 

 

縮景園 縮景園 縮景園 縮景園

 

 

いやー

このまったり具合。

 

1日中いれますなー。

 

 

アゴを乗せたくなる。

しかし、おヒゲが邪魔です。。。

 

 

 

市街地行って買い物して

ラーメン食べて

 

大空は友達と遊びに。

 

 

なのでお家でまったり。

すると

今日は帰らないとのことw

まじかw

 

 

まぁ体調も良くないので、ゆっくり寝ましょう。

 

 

 

*病は気から。

経験上、体調不良は精神力でカバーできる。

でも、精神が満たされてないと何も出来ない。

精神的な充実が一番大事。

支えられてます、本当に。

 

 

 

 

走行距離:0km(累計9725km)

費用:入園料260円、100均432円、ラーメン750円(累計447313円)

 

 

 

 

 

10月25日(日) 広島

155日目

 

 

 

「初めて旅を辞めたいと思った梶です。」

 

 

まじで。

体調不良ってこんなにも辛いものなのか。。。

 

 

起きては寝て、起きては寝て、納豆ご飯食べて寝て。。。

 

ていう

ほぼ寝る生活。

体力回復生活。

 

 

16時頃になって

よーやく動き始める。

 

まぁ

ちょっと動いて、休んで。

動いて休んで、の繰り返し。

 

 

本当は大空が帰ってきたら出発する予定だったが

帰ってきたのが18時だったかんなー。

 

うん。

もう1泊お世話になりますw

 

 

でも、そのおかげでだいぶ回復しましたー。

3泊もありがとう!

本当に。

 

 

明日以降はまず体調優先に進めて行こーっと。

 

 

 

 

*弱った時ほどネガティブな考えになる。

だからこそ、今は最悪の状況を考えられるタイミング。

いつでもポジティブな人なんていないし。

逆に今はそーいったことを考えられる機会。

そこからリスクヘッジしていかないと。

 

 

 

走行距離:0km(累計9725km)

費用:0円(累計447313円)

 

 

日本一周ルート

http://natural-naoki.com/wadachi/


2 thoughts on “153日目〜155日目

コメントを残す