ツリーハウス 7月16日(土)

ツリーハウス

 

いつものように電車に乗ってゆらゆらーっと。

電車に乗ってるだけで、目的地まで運んでくれる。
電車って素晴らしいですね。

 

ほぼ時間通りに着くし。
日本人の真面目さに感動。

 

でも、チャリもまたチャリでいいんだよなー

 

とかって
まったり

 

してたら

 

携帯が。

 

「寝坊しました」

 

大学生4人遅刻決定。

 

うん、大学生らしいねー。笑

 

 

まぁこんだけ気持ちよく寝るやつだかんなー。笑

 

ツリーハウス7月2・3日

 

理解できなくは、ない。
というか

 

むしろ想定通り。

 

さすがに全員同じとこで泊まってるまでは予想できんかったがw

 

まぁそんなわけで
遅刻組を待つ間に作業に必要な木材を軽トラに積んで、駅へ。

 

狙ってたかのように、電車到着。

 

ダッシュする2人組。

 

「はじめましてー!」

 

・・・

 

そう。
はじめまして、です。

 

前回のツリーハウス来てくれたつぶあんの友達なので、完全に初対面。笑

 

ちなみにつぶあんとも今日で3回目。

1回目は沖縄から鹿児島に向かうフェリーの中。

 

ツリーハウス

 

似顔絵プロジェクト?
スマイルプロジェクト?

 

なるものをやってて、絵心ない梶はこれが限界でした。。。
そして現在のヒゲがない状態に本当に同一人物ですか??

 

とな。

 

てことは置いとていてー

 

同じ大学って事ぐらいしか聞いてないけど

 

友達の友達は友達っしょ
ていうノリなので、来るもの拒まずスタイル。

 

文面でも真面目そうに謝ってた、ひかると
全く反省の雰囲気を出さない軽さの、ちかまっちゃん。笑

 

んー。
これは手強そうだw

 

さてさて。
車で向かいましょー。

 

て待て。

 

ツリーハウス

 

この写真撮ってる余裕あるってことは急いでないやん。
ま、いーけど。

 

「申し訳ないので、住所教えていただければ駅から歩いて行きます!!!」

 

て言われたけど

 

「おそらく、住所はない。。。」

 

ということを納得していただけました。笑
都会の常識は通用しませーんw

 

そして 、拠点に到着。
はい。
そして近まっちゃん、自然に触れることによってスイッチ入ります。

 

ツリーハウス

 

精神年齢5歳の本領発揮。
さらには
単焦点レンズという遊び道具を貸すと、

 

「ahapienaihioaexw!!!!」

 

うん、
なんか言ってたけど、よくわからん。

 

「うおー!!
まじすげー!!!」

 

だっけ?
まぁいーや。

 

単焦点の作品集載せてあげましょう。

 

近まっちゃんが著作権とか言い始めたら グー ビンタ

 

うん。

 

川に落としてあげてください。

 

心からのお願いです。

 

ツリーハウス ツリーハウス ツリーハウス ツリーハウス

 

さてさて。

 

作業としては、デッキの製作。
まずは木の皮むき。

 

ツリーハウス

 

なんでも楽しそうにやるなー、2人とも。
普段何してるのか心配に。。。

 

あぁ。
なんでも楽しめる能力を持ってるってことですね。
よき能力者。

 

ふむ。
みんな真面目に。

 

ツリーハウス
ツリーハウス
ツリーハウス
ツリーハウス

 

いや、待て。

 

 ツリーハウス

 

ひかる先生、
たくましすぎます。
棟梁のオーラ出てます。
 適応能力高すぎる。。。

 

ツリーハウスツリーハウス

 

えいやっ
ほいさ。

 

×10セットぐらいやってると

 

つぶあん、たっくんが到着。

 

時計を見ると、11時30分。

 

集合時間は9時15分。

 

。。。

 

うん。

 

ツリーハウス7月2・3日

 

こんな感じだし、
違う友達だけど4時間遅れまで待ったことあるしな。

 

余裕っしょ。

 

来て軽く作業ー。

 

と思いきや

 

ツリーハウス

 

あ。

 

ツリーハウス

 

うん、
顔が似てる気がする。

 

ツリーハウス

 

やはり、兄弟。

 

ツリーハウス

 

弟を使って脅す。

 

ツリーハウス

 

最初はビビるけど、お近づきの印に。

 

ツリーハウス

 

めでたしめでたし。

 

なーんてことしてたら、お昼ご飯。

 

ツリーハウス

 

ツリーハウス

 

美味しそうですねー。

 

おっと。
「とうもろこしゲームが始まるよー!!」

 

ツリーハウス

 

ツリーハウス

 

ツリーハウス

 

自主規制

 

ツリーハウス

 

めっちゃ嬉しそう。

う、うん。。。

その疑惑、あり。。。

美味しく食べたところで
上のツリーハウスへ移動ー!

 

みんなバラバラ。

 

ツリーハウス

 

たっくんだけブレてない。
どんだけ写りたがりなんだろう。。。

 

ツリーハウス

 

到着ー。

 

ツリーハウス

 

ツリーハウス

 

ツリーハウス

 

ツリーハウス

 

ツリーハウス

 

この雰囲気。
そりゃーこーなりますよね。

 

ツリーハウス

 

こーなって

 

ツリーハウス

 

あーなって

 

ツリーハウス

 

そーなって

 

ツリーハウス

 

そう。

 

ツリーハウス

 

は?

 

うん?

 

ツリーハウス

 

ね。

 

そーいうことさ。

 

ごめんなさい、今時の大学生はわかりません

 

マッサージをするとみんなで固まるらしいです。
どっかの民族でありそうな。

 

さて
爆睡して気持ちよくなったとこで下に降りましょー。

 

ツリーハウス

 

起きてくださーい!!

 

ツリーハウス

 

いや、起きろって。

 

。。。

 

下に降りましょう。

 

ツリーハウス

 

降りてくと、すいかタイム。

 

ツリーハウス

 

ツリーハウス

 

すいかと言えば??

 

ツリーハウス

 

種飛ばし対決!!

 

ツリーハウス

 

と思いきや
人に当てるのね。
最近の大学生は。

 

ダーツの要領だと
5点と圏外。

 

下手くそー!!

 

ツリーハウス

 

まったりしたところで
ビス打ち(板の張り付け作業)しましょー

 

ツリーハウス

 

ツリーハウス

 

ツリーハウス

 

そーそー
そーやって。。。

 

おいこら。

 

ツリーハウス

 

ツリーハウス

 

ツリーハウス

 

ツリーハウス

 

出たがりばっか。。。

 

まぁでもやるときはやるのが彼ら。

 

ツリーハウス

 

ツリーハウス ツリーハウス

 

いい感じっす。

 

次回はこの上の板をビス打ちしていくという流れですな。

 

今日の成果を実感してまったり。

 

ツリーハウス
ツリーハウス

 

今回は撮るの忘れませんでした。笑

 

ツリーハウス

 

つぶあん、たっくんは帰りもチャリで。
気をつけてー。

 

ツリーハウス

 

てな感じ。

 

たっくん、ひかる、近まっちゃん。
初めて会う3人だったけど、全然そんな雰囲気しなかったなー。

 

類は友を呼ぶってね。
友達の友達は、もはや友達。

 

みんな、楽しむ力を持ってる。
前向きに、プラスのエネルギーが溢れる人たち。

 

大学生のうちからそんなことわかってたら、将来楽しみすぎますな。
繋げてくれてありがとー、
来てくれてありがとー。

 

未来は明るい。
フィーリングの合う人たちを繋げもらったり、繋げたり、
そこから起こる化学反応を楽しみながら、生きてます。

 

明日は何が起こるのかなー。
次の作業は誰が来て、どんな展開になるのかなー。

 

楽しみすぎる。

 

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

 




コメントを残す