旅の回覧板Part10

旅の回覧板

旅の回覧板Part10@旅 6月15日(木)

 

 

過去の回覧板。

 

日本一周中に波照間島で会ったチャリダーが京都から東京に来るから日本一周終了後

ねぶた祭りで会った日本一周中のチャリダーこーたろーさんが一旦栃木に戻ってきたから日本一周中

9月から世界一周に出るたっくんと2週間前にツリーハウスで会ったから。世界一周に行く前

 

福井・青森で全都道府県制覇する人に福井・青森の魅力を伝えよう

旅中の写真を1枚持ってきてもらっての交流

初の出張回覧板@福岡

岩ちゃんがGuesthouseFeteの支配人になったので就任パーティ。

〜いたみんいってらっしゃい・日本一周中にお世話になった誠さんをおもてなし〜

3年前にラオスで会った梶・よーじさん・やよいさん集合

年に15回旅するという、よっしーさんが佐世保から来るのでおもてなししよう

 

 

http://natural-naoki.com/category/blog/旅の回覧板/

 

 

 

今回、Part10
せっかくなので初回のPart1と同じ日にして、1周年記念としましょー!!

 

テーマとしては

いたみんがニューヨークから帰国するから

 

 





今回の参加メンバー

 

旅の回覧板

 

いたみん:旦那さんの転勤により、ニューヨーク在住。VISAの関係で就労できずに暇を持て余す。車も持っているのでアメリカ横断に期待。ちなみに自分たちが作ったボードゲームがフランスで15万部以上売れてカンヌの大賞にノミネートされたらしい。多趣味。

 

梶:まだ海外経験はアジア・ヨーロッパのみ。そして日本にどハマりしすぎて、海外はここ3〜4年ぐらい行ってないwよーやくパスポート更新。旅人レベルは低いが自転車日本一周で鍛えたサバイバル能力は高め。

 

あすかちゃん:9月〜イギリスに行き、12月〜ケニアの国立大学に半年間留学し、その後半年はケニアの現地法人で働く予定。高校時代、地元の宮崎で街灯のない田んぼ道をチャリ漕いでて、溝にはまってあざだらけになった経験あり。ケニアで大丈夫だろうか…

 

しんごさん:初めまして。(せいさん紹介)カナダから帰国してまだ間もない。ツッコミ力を磨いてる最中とのこと。

 

しゅんくん:医学生。ヨガの資格を取りにインドに行ったり、DJやったり、スパイスカレー作ったり。パラレルな大学生。

 

りさこちゃん:初めまして。(あすかちゃん紹介)ピースボートで世界一周。アフリカが好きすぎて、今年の12月に再度アフリカへ〜。

しおりちゃん:カナダの留学エージェント。転職後まもなく、平日の夜を持て余してる。

 

なるほ:吉川のイタリアンで修行中。(埼玉)2、3年後にイタリアに渡航して修行予定。

 

せいさん:初めての旅は小学生。親からマウンテンバイクを与えられて、旅に出てこい、と。字書きさん。今日はありがとうございますー!

 

ろみさん:カナダに留学経験あり。腸活。会社員でありながら腸活のパラレル。肌がきれいすぎてみんな腸活へ興味が。

 

トムさん:スパイスのフードコーディネーター。

 

よーじさん:旅する社長。ミャンマー・ベトナム・ラオス・スペイン…と毎月どこかに行くペースに。心が求めるのでしょう。

 

かなえさん:JICAでアフリカのマラウイに2年間いて、他の国でも教師、そして現在帰国してからも教師を。

 

ゆーじさん:地球2周・日本一周してるとの噂。今回はタイで僧侶になった話を。すべらんな〜

 

たか:8月から人生のバカンスに入るタカ。ヨーロッパ行ってからのアメリカ。うらやまー。

 

あきらくん:今年の夏もダイビングで沖縄の海を攻める。セノーテに行くまでは死ねない。

 

だいきくん:人生における地図をなくし、迷走中。仲間が増えることは歓迎〜笑

 

 

以上。

 

旅の回覧板

 


字書き

 

旅の回覧板

 

旅の回覧板

 

旅の回覧板


1周年+梶誕生日イブイブ祝い(わざわざありがとうございます…)

旅の回覧板

旅の回覧板

旅の回覧板

 

 


 

1年でまさかの10回…。

ほぼ月1で
色んな人たちが来てるってことですね、スゴーい。

 

東京だけじゃなくて
近々、出張回覧板で京都や福岡にも行く予定なので、そっちの方面の方は是非ー!

 

旅人は面白いなー。

広がる、繋がる。

 

 

旅の回覧板のスピンオフ、
旅のつまみ食いも今月〜始まります。笑

 

 

 




コメントを残す